よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/01/19の1曲

Title: My Days

Artist: 鈴木このみ

 

書きます。

本楽曲は、鈴木このみのアルバム「Shake Up!」から、「My Days」です。

中国アプリゲーム「永遠的7日之都」主題歌

 

今日は鈴木このみさんから1曲pickしようと決めていたので、割と意識的に楽曲を聴いてると本楽曲がヒットしました。

この楽曲、聴いて少ししたら分かる人には分かると思うのですがバチバチGARNiDELiAサウンドです。Bメロからサビに当たる部分など、歌い方もメイリアさんにそっくりです。恐らく意識的に寄せて歌っているのかとは思いますが、鈴木このみらしい力強さも同時に感じられるので、両アーティストが好きなオタクにとっては最高の一言です。ホンマに最高です。

語彙が感情に追いつかなくなったので短いですがこれでおわります。聴いてね

 

作詞: メイリア

作曲編曲: toku

GARNiDELiAコンビ

 

My Days

https://music.apple.com/jp/album/my-days/1483938821?i=1483939002