よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

「Return」と「Free Turn」を掛けたらしい。いいね👍(千鳥大悟風)

『Free Turn』

SING:TrySail

LYRIC・SONG:出口遼

 

ラ!フェス1日目お疲れ様でした。まぁ、僕は行ってませんが。明日LVで見ようと思います。今日は公開リハーサル!明日が本番!僕の大好きな歌であるところの、「SUNNY DAY SONG」も「WONDERFUL STORIES」も「Oh, Love&Peace!」も「Future style」もやってないでしょ?明日やんだよ!

 

ということで、今日は、0時に先行配信された、TrySailさんの新曲です。

 

さすがはいふり、曲が強い。この新曲も例外なく強い。よかった。正直今回の新曲が弱かったら「TrySailはオワコン」って言われてもしょうがないかな、とか思ってたけど、まだまだ若いもんには負けられんな!ミューレ三期もこれからグイグイくるだろうし、ここらへんで良曲掴んどかないと、ファン流れるんちゃうかとか、心配しててよかったですわね。

 

どうやら作詞作曲の方がベースも弾いてるみたいで。1番この曲が光る方法を知ってる方が弾いてくださると、マージで心強いですね。優勝🏅

 

今日はこの辺で。明日のフェスのためにラ!楽曲を聴いていこうと思います。そりでは👋