よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019-12-31から1日間の記事一覧

2019年個人的良アニソン10選

みなさんご機嫌よう。今年ももうあと数時間ですね。 今年の私のオタ活はまあまあ充実したものとなりました。 リスアニ!から始まり、アニマと言う初めましてのフェスも参加することができ非常に良い時間を過ごせたと思います。 ただ一つ悔やまれるのが夏川椎…

2019年個人的良アニソン10選

今年も1年お疲れ様でした。今日は大晦日ということで、約束通り、2019年に出会えた楽曲たちからぼくの独断で10曲を発表します。下記ルールにて選出しました。 【ルール】 楽曲フル音源の発売開始時刻が日本時間で2019年であるもの。CD発売とデータ販売がある…

2019/12/30の1曲

Title: 三月と群青 Artist: 水瀬いのり 書きます。 先に断りを入れておくと、今回は初見楽曲ではありません。しかし、めちゃくちゃ好きな楽曲にも関わらず作詞作曲者などを調べていないままだったので、これを機に調べていきます。 まず、今日の1曲は、水瀬…

やっぱ惜しい人を失ったよなぁ

『Wonder Little Trap』 SING:Ray LYRIC:うらん SONG・ARRANGE:y0c1e 仕事が遅くまであると、感想を書く気力もなく、そのまま眠りに果てる、ということがありました。一応毎日投稿を目標にしているところはあるので、どうしようかと考えたところ、「書き溜め…