よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月1番聴いた楽曲 2020年8月編

こんにちは、なんみんです。8月も、もう31日ですね。今年は世界的な事情で学校の始まりが9月1日なところは少なそうですね。8月31日という"エモい"1日を精一杯体験できない学生たちがとてもかわいそうです。「明日から友達とまた会える!」とか思って嬉しそう…

2020/08/28の1曲

Title: Prism Sympathy Artist: StylipS お久しぶりです.唐突に書きたくなったので近況みたいなものをつらつらと書いていきます. 今日はアニサマ2020!!ですね.この日のために上京し、仕事は休みを取りました.開催はしません. なんだかんだ落ち込んで仕…

最近聴いている楽曲

『Soul Believer』 SING: 岬あやね(CV.Machico) lyrics: ミズノゲンキ song・arranged: 睦月周平 ご無沙汰してます。全然更新されないので、僕が更新をかけます。 久しぶりに書くので、今回は、僕が最近聴いてる曲の中から1曲、共有しとこうと思います。 …

「1番の夏うた」

今週のお題「夏うた」 暇だな、の感情になり、「今週のお題」というのを開くと、「夏うた」という、なんとも絶妙に書きたくなるようなお題だったので、書きます。とりあえず、ぼくの中の「1番の夏うた」をテーマに書いていきます。 このブログはアニソンにつ…

小宮果穂!12歳!

小宮果穂!12歳!趣味はTwitterの捨て垢で燃えそうなツイートに火をつけることです! 小宮果穂!12歳!最近しゃくれが進んできたので電柱で削り取りました! 小宮果穂!12歳!藤井聡太棋聖に憧れて1週間前からチェスを始めました! 小宮果穂!12歳!リゼロと…

月間ぼくが1番聞いた楽曲大賞7月編

『月間なんみん良曲大賞』なんみん良曲大賞とは、ぼくが月一で勝手に決める、ぼくがその月に1番聞いた、身内オタクにおすすめしたい楽曲に送られる賞のことである。 こんにちは。なんみんです。へらへらしながら生きていたら7月が終わりそうになっていました…