よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

小宮果穂!12歳!

小宮果穂!12歳!趣味はTwitter捨て垢で燃えそうなツイートに火をつけることです!

 

 

小宮果穂!12歳!最近しゃくれが進んできたので電柱で削り取りました!

 

 

小宮果穂!12歳!藤井聡太棋聖に憧れて1週間前からチェスを始めました!

 

 

小宮果穂!12歳!リゼロと俺ガイルしか見てないのにアニメオタクを名乗っている中学生を心底憎んでいます!

 

 

小宮果穂!12歳!ウーバーイーツのリュックを背負った人に小石を投げるのにハマっています!

 

 

小宮果穂!12歳!三四郎の小宮さんを少し尊敬しています!相田さんはもっと尊敬しています!

 

 

小宮果穂!12歳!仕事と称して水着を着せてくるのでプロデューサーさんは少し苦手です!

 

 

小宮果穂!12歳!サバの味噌煮を琵琶湖に流したら翌日の給食にサバが出てきました!

 

 

小宮果穂!12歳!日曜日にプリキュアを見ていたらわたしと声がとてもよく似ているキャラがいました!

 

 

小宮果穂!12歳!ウインドウショッピングのことを最近までWindowsのパソコンを買うことだと思っていました!

 

 

小宮果穂!12歳!樹里ちゃんに憧れて髪を金髪に染めたら凛世ちゃんに三発グーで殴られたので元に戻しました!

 

 

小宮果穂!12歳!今日も頑張ります!