よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

鬼頭明里さん大丈夫?

『Tiny Light』

SING:鬼頭明里

LYRIC・SONG・ARRANGE:Saku

 

50点!!!凡人です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで今日の感想を終わらせようとしたのですが、さすがに手抜きがすごいな、と思いました。実際、このくらいしか感想が出ん、みたいなとこはある。このアニメ、OPの音楽に全力を出しすぎてEDで力尽きてるまである。OPバケモン強いですので聞いてみてください。製作陣、シンガーがそりゃ強いんだから、楽曲が強くなるのは当然のことです。

 

鬼頭明里さん、ヤバイですよ!OPの勢いに負けないでください。なんか、村川梨衣ソロみたいな曲が多いですよ!爽やかロックテイストね。俺は嫌いじゃないんだけどね。ね。

 

なんか鬼頭明里ソロはもう伸びんのかなぁ。とか思いつつ、今日はこの辺にしときますね。そりでは👋