よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

ま〜た田淵にやられた!と思ったら、、、

『23時の春雷少女』

SING: 鬼頭明里

lyrics・song: 田淵智也

arranged: やしきん・成田ハネダ

 

鬼頭明里さんのアルバムから一曲、先行配信されてますね。特段期待もしてなかったので聞くのを後回しにしてましたが、ぼくのTwitterのフォロワーさんがこの曲をアニサマのセトリ予想にぶちこんでたので、聞いとくか、の感情になったので、聴いてみました。

 

 

 

バカ強いwwwwwwwwwww

こんなんやられたら聞きまくるしかないwwwwwww

キーボードの音がマーーーージで気持ち良すぎる。射精が止まらん。ヤバ。鬼頭明里さんに止めていただきたい。

とか冗談はさておき、こんな曲を書く人間を確認しなければいけません。と、いうことで、作曲を確認、、、

 

田淵智也

 

まーーーたお前か。いや、あなた様でしたか。マジであなたはずーーーーっとそういうことしてくれるな。と思ったのも束の間、「いや、キーボードがエグいって思ってんだから編曲の方も確認しないと」と思い、確認、、、

 

やしきん成田ハネダ

 

やしきんさんは知ってる。「ファッとして桃源郷」とか「Hey! カロリーQueen」の人だな。

もう1人の成田ハネダさんは、ぼくの知識不足でした。調べました、、、

 

 

パスピエ、名前は知ってた。その昔友達の邦ロックオタクに薦められた記憶があります。たしか「はいからさん」あたりを薦められた記憶。一度聞いて、「なんか違う」と思って聞かなかったんですよね。こんなアニメソング畑の、しかも鬼頭明里さんのアルバム曲という、ライトなオタクじゃ見つけられない、深淵みたいなところでお目にかかれるとは。こんにちは、はじめまして、成田ハネダさん。私、なんみんと申します。以後お見知りおきを。

 

成田ハネダさん、キーボードに定評があるようで、この曲がキーボードありえん最強なのも納得だわね。

 

f:id:KYotakuMusic:20200518220026j:image

↑「成田ハネダ」で検索かけたら「天才」がサジェストに出てくるの草。成田ハネダさん、覚えておくしかない。目をつけておきましょう。

 

マジいい曲に出会えた。フォロワーさんに感謝の意🙏

てことで、今日はこの辺で。そりでは👋