よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

和氣あず未さんの顔が好き。

『Twinkle*Twinkle』

SING: 和氣あず未

lyrics: 磯谷佳江

song: 小野貴光

arranged: 玉木千尋

 

こんにちは。最近「ネギま!」を全巻大人買いしました、なんみんです。ネギま!、既読の漫画ではありますが、読み返したくなるものです。読み返したくなる漫画はいい漫画です。イチャイチャする話も面白いですが、やっぱりネギま!といえば、魔法バトルです。ぼくとしては、ラカン戦はめちゃくちゃ夢中になって読みました。自身の師匠と戦う展開、めちゃくちゃ燃えますね。

てなわけで、ネギま!を読み進めているうちに水曜日が終わってしまい、新曲を聴かずじまいでしたので、今日聞いていこうと思います。ちなみにネギま!は38巻読破しました。キャラが将来どうなっていくのか、を最後に言及してくれたのがめちゃくちゃ良かったです。特にこのかちゃんと刹那ちゃん。ね。

 

 

和氣あず未さんの新曲がApple Musicにて配信されてたので聞いていこうと思います。4曲も新曲が入っててお得ですね。これをシングルで出すんか。あと1〜2曲追加してミニアルバムとして値段高くして売った方がええんちゃう?ま、ええか。

 

とりあえず4曲聴いてみて、1番好きかな、と思ったのが、この曲です。次点で「Hurry Love」。あと2曲は全く刺さらんかったです。

「恋と呼ぶには」が刺さらなかったの、自分でもびっくりしてます。hisakuni楽曲は全部俺に刺さるもんだと思ってたわ。

結局、楽曲はシンガーがどれだけその曲を自分のものにできるか、なんだよな。自分のものにできたら、「この人にぴったりの曲だ!」とか、「疑ってたけどめっちゃええやん!」って感情になると思うんだよな。

 

和氣あず未さん、頑張れよ!

 

 

https://youtu.be/PssLnHM_IGY

↑なんかこの動画思い出したわ。みたくなったのでこの辺で終わろ。そりでは👋

 

 

‎和氣あず未の「Hurry Love / 恋と呼ぶには」をApple Musicで

↑こちら新曲となっております。きいてみそ。