よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

アニサマで聴きたいな。真夏に聞きたい。

『No.7』

SING: 自縛少年バンド

lyrics・song: ANCHOR

 arranged: ZING

 

先日フルが配信されてて、速攻ヘビロテ送りにしてやったのですが、めちゃくそいいですね、やっぱり。

 

アニサマのBD予約しました。今年もよろしくお願いします。

アニサマでこの曲を聞きたいのですが、どうでしょうか?オーイシマサヨシさん、ポリープ手術のために1ヶ月休むっぽいですね。1ヶ月?え、それでポリープって大丈夫なんか?ちゃんと治してからでもええんやぞ?俺が好きだったflumpoolのボーカルは3ヶ月くらい休んでた気がするけど。生田鷹司さんのほうはPENGUIN RESEACHをなかなか運営がアニサマに呼んでくれないので、もう望み薄じゃん。

もっと男性バンドを呼んでほしい、ってのはある。女性バンドをこれ以上増やさなくていいです。去年も正直同じコンテンツから3バンドは多かったですよ。木谷からの圧に負けんな。バンドリから呼ぶバンド増えると、正直な話、「お前らバンドリ呼んどけば喜ぶんだろ?」みたいな運営の思惑も透けて見えるし、嫌です。まぁ、確かに現在のアニソンを盛り上げてる一員としてのバンドリの力は計り知れないくらい凄いものはありますが。まあでも、そんなこと言ってたら、アニサマのセトリはアイマスとバンドリとラブライブで埋まってるべきなんですけど。だってそうでしょう?「現在のアニソンを盛り上げてる人たちを呼ぶ」って理屈なら、圧倒的勢力のあの3コンテンツを全部呼ぶべきだ。てか、逆に、3日あるし、1日それでガッツリ埋めてみてもおもしろいんじゃね?

 

いや、おもしろくねえや。

 

結局俺らはセトリの提案も、演者の提案もできない弱きものだし、楽しいライブになることを祈るしかできない。演者決めてる人たち、いっぺんエゴサしてほしいな。本当に望まれてる人たちがなんとなく見えてくると思うんだけど。ま、既にやってるんだったら、、、、、、、、、、って感じだね。

 

そろそろアニサマに望む曲とかがいろいろ出てくる頃だし、纏めよう。いつか。

今日はこの辺にしときますか。そりでは👋