よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

閃光ライオット、久々にその言葉を聞いた。

PHOENIX

SING: BURNOUT SYNDROMES

lyrics・song: 熊谷和海

 

もっと、もっと、バンド勢がアニソン界に押し寄せてきてもいいと思います。ま、作ってる側がめっちゃ拒否ってんだけどね。その中で、じわじわとBURNOUT SYNDROMESがアニソン界に、詰め寄ってきている。運営に負けるな!もっとこい。って感じですね。

 

このバンド、閃光ライオット2010で準グランプリらしいですね。閃光ライオット、今はもうやってないことさえも知らなかったわ。ぼくの好きだったGalileo Galilei閃光ライオットの出身、ってくらいの知識しかないなぁ、と思って軽くWiki覗いてみたら、Brian the SunGalileo Galileiと同じ年の準グランプリだった、ということを知りました。今まで全く知りませんでした。ま、曲も全然知らないんですけど。「甘々と稲妻」の曲くらい。

 

BURNOUT SYNDROMES、がんばってほしいですね。今のアニソン界でいうところのFLOWの立場になってほしいですね。「GO!!」みたいなみんな知ってるバケモン最強楽曲を生み出して、いろんなタイアップをもっともっとゲットして、アニサマ等のアニソンフェスに降臨してほしいですね。

 

ということで、今日はこの辺で。そりでは👋