よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

これが100件目の記事です。

『空のエメラルド』

LYRIC: 秋元康

SONG:古川貴浩

 

22/7のアニメ、なんか普通におもろいらしいですね。ちょっと22/7 計算中を見る機会がないので、見れていないのですが。土曜だっけ?金曜だっけ?忘れたな。まあいいか。

てことで今日は22/7の楽曲です。

 

秋元康って22/7の楽曲にも携わってるのな。AKBグループだけじゃなかったのか。てか、22/7もAKBグループの中に入ってるのか?てことで気になって調べてみたら、そもそもプロデュースが秋元康らしいですね。知らなかった。

 

グループのセンター?が確か辞めたんでしたっけ。それさえも分からんかったな。22/7全然触れてこなかったんだよね。要勉強みたいなところはあります。イコラブのほうはたまにきいてたのですが。22/7とイコラブ、かぶるんだよな。画像だけ出されたらどっちがどっちか未だに分からないまである。いやマジで。

 

書くことないし、そんなに曲自体に興味も出んかったからこれにて退散。そりでは👋

 

明日水曜日、新曲の日ですね。楽しみです。

 

あ、記事100件目らしいです。ぼくは何本感想を書いたかな?覚えてないや。100件突破おめでとうございます㊗️