よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

マジでつんく♂さんと松浦亜弥さんに感謝🙏

『♡桃色片想い♡』

SING:えりぴよ(CV.ファイルーズあい)

LYRIC・ SONG:つんく

ARRANGE:佐高陵平

 

※書き溜め記事

 

お前知ってるか、この原曲、18年前(2002年)らしいぜ、、、今「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を見ている高校三年生が生まれるかまだ受精卵だった頃だぜ、、、つまりこの曲がありえん流行ったの知らないってことだぜ、、、

かくいうぼくも小学1年生の頃だぜ、、、それでもこの曲は強烈に印象深かったのを覚えています。今でも余裕で聴いてるぞ、松浦亜弥楽曲。

松浦亜弥さんがいかに凄かったかについてはYahooニュースを見てください。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000306-oric-ent

 

この曲、なんで色褪せないのかね。いまだに聴くと「神曲だなぁ」って思えるし、何回聴いても「飽きない」。松浦亜弥さんは当然ながらつんく♂さんが激烈に最強だってことだよな。

 

てか、ファイルーズあいさん、急に売れたなぁ。あの筋トレアニメ、名前なんだっけ。ダンまちみたいな。(調べました。ダンベル何キロ持てる?でした。どこがダンまちみたいやねん。ダンだけやないかい。)神田川JET GIRISにも出てたらしいし(見てない)、これ、一気に人気女性声優の仲間入りですね。おめでとうございます!まだプロ・フィットの預り所属らしいので、今からファンになっても「青田買い」と言えなくもない???プロ・フィットさん、今季は高柳知葉さんも恋する小惑星で主役勝ち取ってるし、もう声優の世代交代すんの?って感じです。鬼頭明里さんは?石上静香さんは?まぁ鬼頭明里さんに関しては今も激推しって感じだけど。

 

自分が言いたいこと書きすぎて曲の感想になってないのウケるな🤣まあいいや、この辺で締めます。そりでは👋