よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

かわいい曲ですね。

『PARADOX』

SING:雨宮天

LYRIC:藤原優樹

SONG:トミタカズキ

 

身内の雨宮天オタクよりも先に曲を聞き、感想を記す。それこそアニソンのオタク。というわけで、今日発売の雨宮天さんのニューシングルより表題曲を聴きます。そう、今日は水曜日。新曲の日です。今週は素晴らしい曲がたくさん発売されていますので、ぜひいろいろ聞いてみてほしいですね。

 

雨宮天さん、こんなに「かわいい」曲歌ったことある?ぼくの雨宮天さん楽曲のイメージが「クール」だったので、リケ恋でこの曲を聞いた時、普通にビビりました。あと、迷走してんのかな?とか考えてました。

 

雨宮天さん、「アイドルと思われたくない」みたいなことを言ってたのに、すげえアイドルが歌いそうじゃない?松浦亜弥みたいな曲ですね。大丈夫?歌わされてない?でもぼく的には、その超絶美形の顔面は、もっと自分で推していくべきだと思います。あと、せっかく歌もうまいし、もっとこういう曲も歌っていいと思います。「歌がうまい」ってのは、かっこいい曲をかっこよく歌う、ってのと、かわいい曲をかわいく歌う、この両方ができてる、ってことね。

 

カップリングの「一番星」もなかなかいいですね。これは、良CD!雨宮天さん、このCDは当たりですよ!

 

でもワンマンをラ!フェスと被せたのは今でもアホだなぁって思ってます。ラ!フェスよりも後に開催発表して、日程被せるって、絶対ラ!フェスのチケ握ってた雨宮天オタクおるやろ。ラ!フェス手放して雨宮天行くオタクおるか?いたとしてもマジで一握りやろ。絶対1週ずらしたほうが客の入りもいいはずやろ。

 

とまあ、批判はこの辺で。曲がいいことには間違いないので、落ち着きましょう。

てことで、今日はこの辺で。そりでは👋