よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

まーた新たなバケモンつよつよアーティストでた

『私だけの、革命。』

SING:ニノミヤユイ

LYRIC:ニノミヤユイ

SONG:佐藤純一(fhána)

 

はい、きましたね。2020年のアップカミングアーティスト。ニノミヤユイさん。間違いないです。ホリプロさん、どこからこんな逸材見つけてきたんや。すごいよな、ホリプロ大橋彩香とか、田所あずさとか、絶対にオタクの心を捕まえる魅力のある人材が沢山いる。ニノミヤユイさんの歌声も、みんなから好かれる、「宝」だと思います。もっともっと成長して、たくさんの人に見つけられてほしいですね。

 

この曲、3分強しかないの??一曲の時間が4分、長いと5分を優に超える曲も多い時代で、3分で一つの世界を表現できるってすごいですね。ビートルズみたいだ。まあ、一曲が長いほうがお得感がある、みたいな意見も全然わかる。俺も間奏が長い曲とか好きよ。

(この曲が短いって話をしてる中で、同じアルバムの「安心 to the 安全」って曲の方が短いということに気付いた。しかもしっかり強い。)

 

ニノミヤユイさん、要注目です。一応、「声優アーティスト」って位置付けでいいんだよな?声優アーティストの天下まで登り詰めて行け!とりあえず、同じ事務所の先輩たちを喰らい尽くす勢いで!

 

と、いうことで、今日はこの辺で。そりでは👋