よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

声のオタクが一番怖い単語「お知らせ」

『もっと君を知りたい』

SING:新条アカネ(CV.上田麗奈

LYRIC:雨宮哲

SONG:三谷秀甫

 

僕は上田麗奈さんが大好きです。上田麗奈さんについてもっと知りたいです。最近、某男性声優から上田麗奈さんの匂いがしており(実際の匂いではないですよ)、ファンの皆さんにお知らせをしださないかドキドキの日々を過ごしております。この不安が杞憂になることを祈っております。僕は上田麗奈さんの「大切なお知らせ」を喜べる自信がありません。

 

ということで、今日は上田麗奈さんのキャラソンです。グリッドマン、全く見てないので、キャラソンを聴いてもどうしても表面しかメッセージを受け取れないので、やっぱりそのキャラクターについてちゃんと知った後にまた聴きたいですね。アニメ見ないとなぁ。

上田麗奈さん、歌の技術的には上手いとは思えないですが、いかんせん「声優」としての技術を歌に持ち込んでるので、表現力がマージで強いです。この人、ソロ曲のクセが強い割には歌いこなしてるので、この表現力がキャラソンで使われると、そりゃ最強ですよね。これ推し補正ではないですよね?

 

グリッドマン、女キャラがいちいちえちえちなのですごく興味はあるのですが、、、、、男キャラに全然惹かれないので、、、迷いどころですね。

 

ということで今日はこの辺で。そりでは👋