よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

推し補正で盲目になっている、、、?

『☆トリルで始まっちゃう!』

SING:アニプレ!Stars☆

 LYRIC:畑亜貴

SONG:大石昌良上松範康(Elements Garden)

ARRANGE:藤永龍太郎(Elements Garden)

 

アニソンプレミアムフェス2019の放送を見ながら書いてます。今ちょうど「ようこそジャパリパークへ」をけもフレ×PPP with かばんちゃん&オーイシマサヨシで歌ってます。あ、LiSAさんがトリで出てきたのでちょっと書くのやめますね。

 

 

お待たせしました、書きます。今日はそのアニソンプレミアムフェスで気になった曲の感想を書きます。

や、どう考えてもメンツの中に明らかに浮いてたんですよ、アニプレ!Stars☆。メンツもウマやらラ!やらで見たような人たちだし。僕が顔面が好きな首藤志奈さんがいるなぁ、くらいの感想でしたね。まぁアニプレの番組だし、しゃーないか、みたいな感じ。歌が始まる前は期待せずに見てみよう、って気持ちでした。曲が始まった途端、僕の好きな感じの歌でやられてしまいました。楽しいですね。期待値が低かっただけにテレビに釘付けになってました。どうやら「Prima Porta」としてデビューするらしいので情報は追いかけていこうと思います。

 

てか、さっき言ってたんだけど、紅蓮華が週間デジタルランキングの「平成最後の1位」と「令和最初の1位」を掻っ攫ったっていうの、やばくね。

 

さっき発表されましたね、「花ハ踊レヤいろはにほ」のPastel✽Palettesカバー。神ですね。その他の甲賀忍法帖とかGO!!!とかのカバーがゴミクソウンチファックボケナスチンポだったので、やっとまともなカバーが来たなって感じです。前島亜美さんだけではなく、「5人」で歌うそうで、ハナちゃんの枠を誰がカバーするのか、この5人だと難しいところではないでしょうか。やはりセンターとして、ボーカルとしてハナの立ち回りを前島亜美さんが請け負うのでしょうか。僕としては前島亜美さんは上田麗奈さんがCVのなるちゃんの枠で歌ってほしいのですが、、、

ハナちゃんの本名、ハナ・N・フォンテーンスタンドをまだ暗唱できるのに自分でびっくりしました。

てか、僕、ハナヤマタが好きすぎるが故の推し補正がかかってるような気がしてきました。

 

てことで、STUDYのニコ生見ないといけないのでこの辺で。そりでは👋