よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019/12/15の1曲

Title: ポペラ・ホリカ
Artist: 石原夏織

キタキタキタキタ☝️☝️☝️ え、現場で聴きたすぎる、ありえん楽しいですね! 「キミのおかげで今日が好きーー!」でキモのオタクになってしまいます。おれも夏織ちゃんが好きーー!!!



 もう十分伝えた気がしますが続けて書いていきます。ここから冷静にまとめていきます。

そういえば、先程挙げた歌詞に「キミのおかげで今日が好き」とあり、僕も夏織ちゃんが好きになってしまいましたが、彼女にとって好きなのは今日であり僕では無いんですね。現場ではきっと気付きません、うっかり「オレもーー!」とか言ってしまうことの無いように、今のうちに気を付ける必要があります。

 今日は石原夏織さんの「ポペラ・ホリカ 」です。  当楽曲は19/11/13にちに発売されたシングル「Face to Face」に収録されています。

 初見で思った疑問点として、ポペラ ホリカ (マイラ)って何???でした。ググっても出ないしこのまま迷宮入りかと思ったのですが、歌詞を見てみると、

ポペラ ホリカ マイラ == Pop and love holic am I, right?

で解決。ちゃんとした意味などがあれば教えてください🙇‍♀️🙆‍♀️

 楽曲の感想としては、テクノポップな高速BPM石原夏織さんの可愛い歌声が乗って、とてもとても楽しい楽曲になっています。 編曲にPandaBoYとあり、なるほどなぁといった印象。
  PandaBoYさん、「Kira・pata・shining」のRemixが最高で信用になったのですが、今回も素晴らしい編曲でしたね。

是非聴いてみてください。 おわり


ポペラ・ホリカ / 石原夏織 #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1012796636&locale=1

Kira・pata・shining [PandaBoY Remix] / … #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1011585825&locale=1