よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

歌でも棒は良くない

『Soul Flag』

SING:下野紘

LYRIC:RUCCA

SONG:高橋諒(Void Chords)

 

今日、仕事納めました。お疲れ様でした。なんか一気に疲れがきました。ドバーって。めっちゃ眠いですね。でも僕は日課を欠かしませんよ。ちゃんと今日も未視聴楽曲を漁って、気になった曲の感想を認めますよ。

というわけで、今日は下野紘さんの曲です。下野紘楽曲、僕は刺さらないので全然聞いてきませんでした。曲も名前だけしか知らないです。ファントムスクープの視聴者だったので、そこでいじられていたリアル、ワンチャンあたりしか知らないです。あと名前だけ気になってて全然聞いてないBlack Thunder。そんくらいですかね。

聞いてみて、これだけは言わしてくれ。正直、下手じゃない?いや、なんか、棒だよね、歌い方。声優としてはそれが個性かもしれんし、もっとちゃんとできるかもしれんけど、アーティストとしては死んでない?もしくはあれか、声質的に棒みたいに聞こえるのかなぁ。下野さん、全然嫌いじゃないし、むしろ好きまであるのに、アーティストとしての下野さんはあまり見たくはないかなぁ。上手くなったらまた教えてください。この曲、曲としてはすげえいいと思います。あとは下野さん次第だよね。

 

ちょっとマジで眠いな。今日はこれで失礼します。明日あたりに長考して2019年のランキングをある程度完成させます。そりでは👋