よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

YURiKAさんにご注目

『月に浮かぶ物語』

SING:YURiKA

 LYRIC:唐沢美帆

SONG:神前暁

ARRANGE:広川恵一

 

BEASTERS、見てますか?僕は見てません。面白いらしいですね。見ようかなぁ。Le zooがとても良い曲だったので、惹かれるものはあります。

 

ということで、今日はそのBEASTERSの楽曲です。YURiKAさんの歌唱は期待しか生まないのでありえん期待して楽曲を初視聴。しっかりと期待に応えてくれるYURiKAさん。信頼ですね。製作陣も豪華極まりない。これ、アニメ見てからまた聴き直すと、数倍いい曲に聞こえるのだろうなぁ、って思いました。

 

どうやらこの曲はアニメで流れた劇中歌の日本語カバーだそうで、そっちも僕は聞いたことないのでこれを書いた後に聞きます。

 

最近手を抜いてきている気がしてならないので、僕も手を抜いてみようと思います。と、いうことで、今日はこの辺でおさらばします。仕事終わりのバス待ちの時間で書いたので疲れがすごいです。寝まつ。そりでは👋