よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019/12/18の1曲

Title: Shout to the top

Artist: ZAQ

 

おはこんばんは。今日も書いていきます。

  本楽曲はZAQのアルバム「Parallel of Crescentic Lab.」に収録されています。発売は2014年ですね。

 

 初見の感想ですが、この楽曲の感想を書く語彙がまだ無い。というのが感想です。これは天才が書いた曲なので。しかしここは未視聴楽曲の感想をアウトプットする場所、拙いながらも今後の成長に期待しつつ、下に書いていきます。

 

  ZAQの楽曲をあまり網羅できていないため知識不足の面もあるかとは思いますが、とにかく良い意味でヘンテコな曲。

 サビのコーラスが特徴的すぎて歌詞が頭に入って来なかったり、歌詞のセンテンス毎に多彩なアクセントが歌い方にもサウンドにも見られて楽しい、などなどZAQの遊び心が盛りだくさんな楽曲でした。

この手の楽曲、他にも聴いてみたいですね。期待を込めてZAQ楽曲の視聴を続けていきたいと思います。

おわり

 

Shout to the top / ZAQ #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1012623895&locale=1

 

>>実はこれで書いた感想の数が31になりました、約1ヶ月分ですね。これからも頑張ります⭐️🍓