よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019/12/15の1曲

Title: ラテラリティ
Artist: やなぎなぎ

今日も書いていきたいところですが現在午前2時、とても眠いですね。パッと書いて床になります。

ラテラリティとは https://www.google.co.jp/amp/s/viuoscience.com/laterality/amp/

https://eow.alc.co.jp/sp/search.html?q=laterality&pg=1

本楽曲はアニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」のエンディングテーマです。ヨルムンガンドはマンガでは読んだのですがアニメの評判はどうなんですかね、好きな作品の1つなので面白いなら視聴したい。。 同作者(高橋 慶太郎)の「デストロ246」もアニメ化して欲しかったりします。

楽曲の感想ですが、ベースとドラムがカッコよく、ピアノの音色が楽曲の世界観を表現しています。特別強い、この楽曲はやなぎなぎさんのものでなければならない、といった感情は特に抱きませんでしたが、念の為アニメの視聴が済んだらもう一度聴いてみようと思います。

おわり

ラテラリティ / やなぎなぎ #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=33479927&locale=1