よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

実はoath signも渡辺翔

昨日は書けずに申し訳ございません。『八月のif』という楽曲について考えていたら寝落ちしてました。まだ纏まってはおりませんが、いつか纏めて投稿します。

 

今日はTrySailの曲です。

 

『うつろい』

SING:TrySail

LYRIC・SONG:渡辺翔

ARRANGE:伊藤翼

 

この曲、渡辺翔だなってすぐ分かるくらい渡辺翔の手癖が全開に出てませんか?手癖にどんなのがあるかは知らないけど。渡辺翔といえばコネクトカラフルルミナスあたりのまどマギ楽曲が有名ですけど、まあなんとなく全部同じ人かなぁって分かる気がします。しかも全部強いですね。渡辺翔が天才であることがわかります。

しかし、今日の曲が良いかどうかと言われると、甚だ疑問は残ります。なぜでしょう。歌唱力が追いついていない?

TrySail×渡辺翔、たくさん楽曲があります。

 

whiz

『sewing dream』

『Chip log』

『かかわり』

『うつろい』

 

なんかだんだん曲弱くなってないですか??

みたいな?

まぁ、曲の強さなんて好みの域を超えないわけだし、ぼくみたいな素人があーだこーだ言えたことではないですが、僕としては上3曲みたいに気持ちが昂るTrySail×渡辺翔作品をもう一度聴いてみたいですね。

 

明日にもまた、TrySail×渡辺翔作品が出るので、それを楽しみに待っていましょう。

 

毎回、題名を、本文を全て書き終えてから考えるのですが、補足事項をついつい書いてしまいますね。今日の題名はどうなってるんでしょうか。興味を惹かせるような題名を考えたいですね。

 

今日はこの辺で、そりでは👋