よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

オーイシマサヨシさんの話してると思ったらオードリーの話してた

『世界が君を必要とする時が来たんだ』

SING: オーイシマサヨシ

lyrics・song: 大石昌良

 

水曜日。新曲の発売日!今週はたくさんの楽曲が配信が始まりましたね。Apple Musicで今日配信が始まった楽曲の中で、気になった曲を聴いていきます。

 

と、いうわけで、オーイシマサヨシさんの新曲が配信開始されてたので聴いていきます。発売日は6/7らしいですね。覚えておきます。てか、オーイシさんが新曲出すの、ぼくの情報になかったのですが。マジで情弱がすぎる。情けねえ。

 

曲も楽しいし、これはアニサマで浴びたいわね。てかやるでしょう。やらんかい。

 

あれ?書くことなくなった。書くことなくなったし、最近YouTubeで動画を漁ってはオードリーのラジオを聞いてるって話する?え?別にやらなくていい?おけ。

 

じゃあオードリーのラジオの話はしないけど、関連して、ぼくが日向坂46にハマりそうって話しますね。日向坂46にハマりそうです。ヤバイですね!オードリー関連の動画を漁ってたら、日向坂46が「けやき坂46」だった時代にやってた、「ひらがな推し」というテレビ番組をいろいろまとめた動画にたどり着きました。それを見てたら、一目で「推し」になってしまった子がいました。

 

東村芽依

 

です。なんか好きです。顔面、悪くはないのですが、もっと顔面がいい人は日向坂46にいるんですよね。でも、ぼくはこの子を一目見た途端、落ちました。多分、ちょうどこの頃、声優の河野ひよりさんにハマってた頃だったので、顔面が河野ひよりさんの上位互換であるところの東村芽依さんにハマったのでしょう。今、東村芽依さんにも河野ひよりさんにも、「さん」と敬称をつけていますが、どちらもぼくより年下らしいです。年齢を感じます。

 

皆さんもぜひ「ひらがな推し」と、ひらがな推しに変わって現在放送されている「日向坂で逢いましょう」を見てください。アイドルのくせに笑いに貪欲すぎて笑えます。1番おもろいのはオードリーの2人です。

顔面派であるところのぼくの身内さんは、加藤史帆さんと斎藤京子さんに注目してみてください。顔面偏差値高いですよ。

 

ちなみに日向坂46の曲は刺さりません。

 

 

 

 

マジで話脱線しまくっててわろてる。福知山線かよ。てことで、今日はこの辺で。そりでは👋