よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/05/20の1曲

Title: アクセルレーション

Artist: 詩花(高橋李依)

 

書きます。

アイマスのオタクは、Titleを見た後にArtist名を見て「そっち?」ってなったかもしれません。

僕もなりました。曲名だけ見て入手したら詩花が歌ってる方で低まっています。悪いわけじゃないですが。

私が刺さったのは圧倒的に玲音ver.の本家なので近々入手する旅に出たいと思います。

 

アホほどかっこいいので未視聴の方は是非。

 

茅原実里さんといえば最近色々あった気がしますが、気にせず?頑張って欲しいですね。ライブで盛り上げてくれたらオタクはアホなのですぐに忘れます。

 

今週終わったらミリオン7thライブ!頑張っていきましょう。

 

 

おわり