よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/09の1曲

Title: ちいさな日々

Artist: flumpool

 

社会人になって1発目。

テザリングで在宅勤務を続けてるので、一人暮らし初日から通信制限に怯えてるのがまあまあ苦痛。会社さん聞こえてますか???

 

 

 

先日、南の島✈️→東京に住処を変更しました。テレビも入手し、TOKYO MXという地上波?でアニメを観ることが出来るようになりました。実際にちゃんと見てます、ただどれもおもんない気がするけどどうなん。

 

ネット環境もなく外出も自粛ムードの中で、

別チャンネルでやっていた「プリパラ」、これを毎週録画して視聴することだけが今の救いです。

今日は在宅勤務の合間にプリパラ27話を視聴、らぁらがコロナウイルスに感染している回でした。とてもタイムリーですね。

 

最近、以前DLして放置してたUVERworld楽曲を聴き始めたらどハマりしてしまい、新規ネタがマジで無かったのですが、

今期アニメ『かくしごと』opであるflumpoolの「ちいさな日々」がめーっちゃ好みだったのを思い出しました。

激しいロックテイストを取り込む日常に、これぞflumpoolといった落ち着きのあるサウンドが心地良く響いてきました。マジで良曲だと思うのでぜひ聴いてほしいです。

 

 

 

https://music.apple.com/jp/album/chiisanahibi-single/1502939190