よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

アニサマ2020のOLDCODEXのセトリ予想をしました。採点よろしくお願いします。

『Core Fade』

SING: OLDCODEX

lyrics: YORKE.

song: Ta_2

 

水曜日、新曲の日。聴いていきましょう。OLDCODEXさんの新譜です。

 

カッコイイ。いいねいいね。これ、生バンドで聞きてえな。アニサマで確実に歌うだろうし、楽しみだわね。

 

AメロBメロで大人しかったのに、サビで音圧アゲアゲあげみざわにするの、ライブ映えしそうでいいね。

 

アニサマでのOLDCODEXさんのセトリを予想しまーす。とりあえず、この曲は絶対歌うとして、前回アニサマに出た時に歌った曲は出来るだけ歌わない方向で、でも自分のソロライブじゃなくてアニサマってことを考えて、代表曲を中心に組んでくる、と予想。てことで、、、

 

1. Dried Up Youthful Fame

2. Core Fade

3. Lantana

4. Rage on

 

と、予想します。出演者第二弾発表までは、

 

1. Rage on

2. Core Fade

3. Take On Fever

4.  Lantana

 

だと思ってたのですが、同じ金曜日に、西川貴教さんが降臨なさったので、トリ前で、西川さんにつなげるセトリを作ってくる、と予想します。

 

西川貴教降臨前までは、前回出演後に出した曲2曲(2,3曲目)プラス有名楽曲(1曲目)プラスLantana(熱さとエモさの両立で締め)的な感じだと思ったのですが、西川貴教さんにつなげる、となると、2017年のアニサマの、水樹奈々さんに繋げたLiSAさんのような感じのセトリを組むのでは、と考えました。絶対、鈴木達央さん、家でLiSAさんに、「俺、今年のアニサマ西川貴教さんのトリ前なんだけど」って相談してるだろw

 

てことで、いい感じにアニサマに向けて高まってきたので、ここらへんで締めましょう。そりでは👋