よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/23の1曲

Title: Lantana

Artist: OLDCODEX

 

書きます。

オタクの予想セトリに未視聴の楽曲があったので、とりあえず聴いてみたらめっちゃ良かったので選ばせて頂きました。黒バス3期タイアップぽいです。

 

おわり

 

余談です、前回記事(https://kyotakumusic.hatenablog.com/entry/2020/04/22/221531)

アニサマ2020 OLDCODEX予想セトリを読んだ感想。

 

セトリ自体はめちゃ良いと思いましたが、個人的に「Dried Up Youthful Fame」が1曲目に来ていること意外でした。どうせならという事で、私も予想を書きます。(not in 2018, 4曲, Dried Up Youthful Fame有り)

1. Take On Fever

2. Dried Up Youthful Fame

~ mc ~

3. Core Fade

4. Rage on

です。

Dried Up Youthful Fame」は、1曲目の盛り上がりを残しつつ、アウトロで落ち着いた雰囲気を残してくれるんですよね。

当然知ってるかと思いますが、その辺が何となくmc前後に使いやすそうだと判断しました。

後は一昨年のように激エモアツmc後に「Rage on」を浴びて終わりです。トリまで持ちません。

 

無難でつまらん気がしてきましたが、絶対楽しいので良しとします。楽しみですね。

 

 

ていうか、day1西川貴教さんが普通に出るならシクレどうなるんや、、これ期待してええんか

 

 

おわり