よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/16の1曲

Title: 乙女のルートはひとつじゃない!

Artist: angela

 

書きます

 

本楽曲は、今期TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のopです。

 

アニサマ2020day2にangelaの出演が決定しているため、この曲もおそらくほぼ確ぽいですね。トロッコ感あります。

 

曲の安定感に関しては言うことなしですが、そこまで抜けてもいない感想でした。

 

day2といえば、現状でもトリ候補に

angela, granrodeo, オーイシマサヨシ辺りがいますね。今年もその辺予想して当日を迎えるのが楽しみです。

 

 

おわり

 

 

https://music.apple.com/jp/album/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/1503288557?i=1503288558