よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/03/04の1曲

Title: 罰と罰

Artist: 鹿乃

 

書きます.

今回は,鹿乃さんの本日発売アルバム『yuanfen』から「罰と罰」です.

 

本楽曲は作曲者である田中秀和さんが「激ヤバ鬼マスト!!!」みたいなことを言っていたので警戒していたものになります.編曲はy0c1eさん.

 

いきなり結論になりますが,本楽曲は「激ヤバ鬼マスト!!!」です.これはバケモン.

スピーカーからではなくちゃんとイヤホン経由で聴いて欲しいなって思います.

 

イントロから 主張強めなシンセベースのダークな感じがあまりにも天才過ぎました.

歌唱者の鹿乃さんも, お前,,こんな表現出来たんか..と言ったくらい楽曲に負けず劣らずの歌唱力.

 

アルバム全体としても非常に良曲が多い印象.本作を含む5枚のアルバムの中で一番の出来ではないでしょうか?

 

久々にやばい楽曲に出会ってしまいました.これだけで良い1日であったって言えるyn..

 

 

終わり

 

罰と罰

https://music.apple.com/jp/album/%E7%BD%B0%E3%81%A8%E7%BD%B0/1498743849?i=1498743858