よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/19の1曲

Title: 歩いていこう!

Artist: 東山奈央

 

作詞作曲: 川嶋あい

 

 

書きます。

アニサマ予習です。

TVアニメ『恋する小惑星』op

 

安定感があって良曲の1つだと思いますが、特別何か聴き込んで置く必要はないはず。

 

話を変えますが、今年のアニサマで聴きたいのはこちらの方。

https://music.apple.com/jp/album/colors/721539062

神のみぞ知るセカイ』の架空の登場人物である「中川かのん(cv.東山奈央)」のアルバムです。

タイトルもcolorsだし、彼女のデビュー作らしいし普通にこの中から歌ってほしいですね。

 

こんな事を言っていますが、まだ浅いオタクなので

神のみぞ知るセカイ』を履修しておりません。バックボーンに原作を押さえてるか否かで、高まりがバカ違う事を2019年に知ったので早急に対応したいと思います。読みます。観ます。

 

おわり

 

歩いていこう! / 東山奈央 #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1013152481&locale=1