よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/01/06の1曲

Title: Groovin' Magic

Artist: ROUND TABLE featuring Nino

 

書きます。

本楽曲はOVA「トップを狙え!2」opで、2005/2/23リリースです。

 

アニメは見ておらず、楽曲が純粋に刺さったので感想を書く事にしました。

 

ボーカルの甘ったるい歌声が僕の好みで、最近のアニメタイアップにはあまり見られない気がします。

私自身、少年期に「JUDY AND MARY」や「CHARA」を好んで聴いていた名残が残っているのかも知れません。

JUDY AND MARY」は知っているとして、「CHARA」の 『FANTACY』などは聴いたことがあるのではないでしょうか。

 

作詞作曲は伊藤利恵子さん。ボーカルとキーボードも担当しています。

 

さて、書きながら考えていたのですが、甘ったるい歌声を持つ女性声優って誰が居るんだろう、、

真っ先に思い浮かぶのは内田彩さんですが他に思い付きませんでした😅

 

これからデビューする方に期待したいですね。

 

取り留めもない文になりましたが、今日はこれでおわり

 

Groovin' Magic / ROUND TABLE featuring Nino #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=34275754&locale=1