よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/20の1曲

Title: UNBREAKABLE

Artist: 寺島拓篤

 

書きます。

寺島拓篤さんが3月下旬頃にリリースしたアルバム「ASSEMBLE」、もう聴きましたか?ありえん強くて転げ回ってたら深夜になってしまいました。明日(今日)も仕事です。

 

既存のタイアップ3曲に、個人的に好みな新規収録のアツイ楽曲がゴリゴリ詰め込まれています。

その中でとりあえず1st歌唱曲である「UNBREAKABLE」をとりあえず挙げました。

 

どこかのインタビューでタイアップの

「Nameless Story」

「メグルモノ」

「Buddy, steady, go!」

に負けない楽曲を用意したと言っていたのでそりゃ強いよな、、ってなりました。マジで強い。

 

明日は諸事情で会社に初出勤なので、電車で改めて本アルバムを浴びながら出社したいと思います。

 

 

 

おわり

 

 

https://music.apple.com/jp/album/assemble/1503493899