よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/04/10の1曲

Title: 瞬動-movement-

Artist: 燐舞曲(D4DJのユニット?)

 

そういえばD4DJ楽曲何も聴いてなかったなぁと言う事で,

music.apple.com

こちらの視聴可能分を視聴しました.

どれも楽曲としては好み満載で,このコンテンツのコンセプトが個人的に合ってるんだろうなといった感じでした.ボーカルより楽曲を重視した感じ??

その中で,イントロからぶっ刺さったのが 燐舞曲の「瞬動-movement-」です.

ボーカルの強い弱いはここでは考えないことにしますが,ゴリゴリのサウンドがめちゃくちゃ刺さりでした.

イントロやサビの盛り上がりや引きがあまりにも聞き覚えがあり過ぎたので作曲者を調べてみると,

作曲:sho from MY FIRST STORY

うーーーんなるほど,信用信頼のマイファスで納得しました.もしこの曲が刺さったなら普通にマイファスの方を聴いて欲しいですね.

 

アニサマ的はPeaky P-keyの「電乱★カウントダウン」を押さえておきたい??(無知なので多分)

こちらも曲がありえん好みなので普通に楽しみだったりします.SSAを爆音で満たして欲しいですね.

 

2行くらいで終わろって思ってもそれはそれでなかなか難しい.

 

終わり