よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/03/17の1曲

特に気に入った楽曲

「spiral of despair」by fripSide NAO project!

「海より空より君が好き」 by nao 

 

 

今回は身内向け。

普段聴かないアーティストって事で、ボーカル, サウンド共に新鮮かつ楽曲毎のクオリティ高くね?とか思いながら聴いてました。

 

naoの歌声可愛くて良い〜😇😇☝️👏

なんか久々に佐倉紗織さんの歌声も聴きたくなってきた。

 

個人的には『竹下智博』さんが作曲編曲を担当した楽曲が特に刺さった印象。

Defiled Venus

Innocent Desire

little twinkle☆step

海より空より君が好き

 

収録楽曲は何かしらのゲームタイアップ?って事で原作映像込みでの楽曲視聴もしたい。

 

この手のジャンルの楽曲ほとんど聴いてないから、多分掘ったら死ぬほどバケモン楽曲と出会えそう。おすすめとかあったら聴くので是非