よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

i☆Risのアルバム今日発売なの

『ハピラキ☆Dream Carnival』

SING: i☆Ris
lyrics・song・arranged: Motokiyo

 

水曜日にCDがたくさん発売されるのって、確かオリコンの更新が関係してるんだったよね。水曜がオリコン更新日かなんかで、週間売上枚数のカウント日が1番長くなるように水曜日に発売するとかなんとか。そのなかで、あえて水曜以外に発売する理由ってなんだろうね。記念日ってのが理由としては1番考えられるんだけど、ぼくはi☆Risに関しての知識があまりないから、今日、3月13日がなんかの記念日なのかどうかも分かりません。ちょっと調べてこようかな。

 

オタク検索中...................

 

分からん!分からんもんは分からん!分からなすぎたので普通に感想書いときます。

 

 

↓感想↓

 

曲調ころころ変わりすぎて意味わからんwwww曲名にもある「Carnival」を見ているかのような、圧倒されまくりな初見。某ねずみさんの国に来てるみたいなワクワク感ね。こんなのがアルバムの1曲目から襲いかかってくるって、このアルバムどんだけヤバいんだよ、、、この曲みたいに、このアルバムも、曲調が様々な、多種多様な楽曲たちが待ってるんだろうなぁ、と、アルバムリード曲として100点のお仕事をしてる曲だな、と感じました。

 

このアルバム、名盤かもしれん。激注目でいきましょう。

 

↓↓↓↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/shall-we-carnival/1500413654

↑↑↑↑↑↑

 

ということで、今日はこの辺で。そりでは👋