よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

千鳥の冠番組はオタクも見とけ

『午前0時の無力な神様』

SING: 鹿乃

lyrics: 鹿乃

song: 田中秀和MONACA

arranged: Aire

 

Twitterしながらテレビで録画していた「いろはに千鳥」を見ていました。今週は「ソースびしゃがけ」の回でした。千鳥の二人がソースをびしゃがける回は大体神回になるので、しっかりと見ていたら、EDで衝撃の音声が流れてきました。そう、鹿乃さんの声が流れてきたのです。鹿乃さんの楽曲がEDとして使われていたのです。おじさん二人がちゃらけてる番組のEDに可愛い声流して浄化させようとしてるって考えただけでわらけてきました。

 

というわけで、鹿乃さんの楽曲の感想を書こうと思いましたが、来月から地元を飛び出して一人暮らしを始める身内オタクのために、「いろはに千鳥」という番組を見ろ、という内容のお話をします。

 

いろはに千鳥、テレビ埼玉の番組ですが、普通にいろんなところで見れるので多分あなたたちが住むところでも見れます。多分、そこら辺のアニメよりはおもろいです。ゲラゲラ笑える回も豊富なので、割と真剣にストレス解消に使えます。最近で言うと、武将様が出てきた4週間はバカおもろかったです。

 

あと、オタク話ができない状態で世間話をすることがあるから、オタクは「お笑い番組が好き」っていう逃げ道を持っとけ。千鳥がちょうどいいぞ。みんな好きだから。

 

 

 

 

 

 

鹿乃さん、特段感想思いつかんかったから千鳥に逃げてしまったわね。こんくらいにしーとこ。そりでは👋