よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019年の忘れ物。

『Glow at the Velocity of Light』

SING:安月名莉子

LYRIC:タナカ零

SONG:ナスカ

 

昨日は感想をあげられませんでした。申し訳ございません。特に何かやっていたわけでもなく、暇人でしたが、すっぽり頭から抜け落ちていました。書き溜め記事もありましたが、それはまた次の機会。

 

今日は、ぼくのフォロワーがずーーっと「この曲は神」つってて気になってた曲を聞きました。Apple Musicのほうにないので後回し後回しにしてたのですが、ついに聴きます。

 

マジで神でワロタwありえんかっこいいんですけど。や、かっこいいとかいう言葉じゃ表せられんな。安月名莉子さん、名前は存じておりましたが、「君にふれて」しか聴いたことがありませんでした。しっかりと注目しなくてはいけない存在ですね。

 

この曲、アニソン派!でも選ばれてましたね。その時にナスカさんが欅坂の「黒い羊」の人だということを知りました。そう言われてみれば「黒い羊」みたいな匂いはするわね、この曲。「黒い羊」が強いし、「Glow at the Velocity of Light」も強いのはそりゃそう、てなるわね。強い。

 

この曲は2019年に知っとけばよかったわね。

 

今日はこの辺にしときましょう。そりでは👋