よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

鈴木愛奈さんは信頼。

『ヒカリイロの歌』

SING:鈴木愛奈

LYRIC・SONG:ZAQ

 

※書き溜め記事

 

鈴木愛奈さんもついにソロデビューしましたね。デビューがアルバムだったり、曲の強さだったり、同じラブライブ声優であるところの内田彩さんのような売り方に見えます。違うとすれば、圧倒的に鈴木愛奈さんが歌が上手い、というところでしょうか。

 

ラブライブ!サンシャイン!!声優の中でだと、今のところ唯一じゃないでしょうか。全オタクからソロデビューを肯定的な目で見られているのは。逢田梨香子さんやら、斉藤朱夏さんだとかがソロデビューしては一部界隈からボロクソに言われているのを見ていたのですが、鈴木愛奈さんに関してはあまり否定的な意見を見聞きしておりません。というか、一個も見てないまであります。実際、歌が上手いし、曲も強いから、ちゃんと聴けるんですよね。

 

諏訪ななかさんのソロデビューも決まってますが、果たしてどうなることやら。)

 

やばい、文句みたいな感想記事になってしまう。もう閉じます。そりでは👋