よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

フェスは知らない人を知れるのが良いんだよな

『99.9』

SING: MOB CHOIR feat. sajou no hana

LYRIC・SONG・ARRANGE: キタニタツヤ

 

昨日更新するのすっぽり頭から抜けてましたわ。ClariSがぼくのいないライブでreunionを披露しだしたので鬱になって入院してました。嘘です。

 

というわけで、今日もリスアニ!2020でぼくが初見だった楽曲の感想を書いていこうと思います。

 

sajou no hanaさん、ほぼ知らないアーティストだったので、期待とか全くせずにライブに臨みました。一方通行のEDだけ、アニメを見てたので軽くわかる程度の知識で、それ聴ければいいかなぁみたいな軽いノリでいたのですが、sajou no hanaさんが登場して1曲め、初っ端から度肝ぬかれました。強いwww強すぎた。生バンドのサウンドから繰り広げられるsanaさんのバケモン上手い歌声。ベースラインが気持ち良すぎる音楽。最強ですわ。

最初、ベースの人が歌い出して、この曲を知らなかったぼくは、「いやお前が歌うんかいw」とかゲラゲラ笑ってました。

 

sajou no hanaさん、注目していかないといけないアーティストですね!超電磁砲Tの来期のEDを担当するらしいのでそれも楽しみです。

 

というわけで、今日はこの辺で。そりでは👋