よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

リスアニ2020の予習をしました。

『nameless story』

SING: 岸田教団&THE明星ロケッツ

LYRIC: 岸田

SONG: 草野華余子・岸田

 

リスアニ!楽しみすぎて、もう一個リスアニ!に絡めた記事を書いてしまった。前回は水曜日のやつです。

 

https://kyotakumusic.hatenablog.com/entry/2020/02/05/221916

 

明日からリスアニ!2020が始まりますね。参加される皆さん、楽しみましょう。というわけで、今回はあまりにも期待される「とある科学の超電磁砲」楽曲から1曲です。

 

まあ岸田教団&THE明星ロケッツさんは圧倒的にソロの方が楽しいらしいので、フェスだと真の姿を見せてくれないらしいので、ソロに行くことをオススメします。フェスでは彼らがどんなもんなのかを確認しにいくくらいが、岸田教団&THE明星ロケッツさんを楽しむにはちょうどいいのでは、とか思っています。まあぼくの本名はTrySailさんなんですけどね。明日たくさんお土産話をこのブログに書いてやろうと思います。

 

てか、この人たちの音楽、気持ち良すぎね。これで、ソロは「柵を取っ払え!!」とか言い出すんだから、信頼しかないわな。ま、全然曲知らないんだけど。

 

とりま、明日たくさん楽しもうな!💪たくさん跳べるように今日は膝とふくらはぎと太ももに湿布貼って寝ます。

ということで、かなり短いけど今日はこの辺で。そりでは👋

 

※最近このブログが「感想を書く」ブログじゃなくて、普通に「日常を書く」ブログになってきてる気がする。それもまたをかし。