よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/01/11の1曲

Title: おはモニ*ハロりん♪

Artist: 野田コトネ(cv.相坂優歌)

 

書きます。

今日は、桜Trickのキャラソンからです。

桜Trickといえば、女の子同士がいちゃいちゃする作品ですね。毎話のキスシーンでドキドキしていたのを覚えています。

僕は、井口裕香さんが演じる園田優ちゃんの声が死ぬほど好きで、彼女の声を聴くためにアニメを観ていたと言っても過言ではありません。

 

余談が長くなりそうなので楽曲の感想を書いていきます。

本楽曲はイントロ→サビ→イントロ2→Aメロ〜といった構成(多分)になっております。

 

初見では流れてきた曲をそのまま聴いた形だったので、不覚にも相坂優歌さんの歌声を聴く心構えが出来ていませんでした。結果としていきなり圧倒的なボーカルの圧を受けて今日の感想を書くに至っています。

 

各サビの低音もとてもカッコよく、軽快なメロディーに重厚感が増して高い完成度を感じさせられました。是非聴いてみてください

 

これでちょうど原稿用紙1枚分です。割と短く感じますね。今日はこれでおわり。

 

 

おはモニ*ハロりん♪

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%83%A2%E3%83%8B-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%8A%E3%82%93/816042941?i=816042945