よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

ironyとnexusは未だに聞いてるよね

『☆-未来-列車-☆』

SING:KOTOKO

LYRIC:KOTOKO

SONG・ARRANGE:kz

 

KOTOKOカウントダウンライブお疲れ様でした。今日はそのライブのセトリからぼくが初見で高まった曲について書こうと思います。正月だからって更新しない、なんてことはありません。オタクは休日が働く日でしょう?毎日オタクしないと腐ってしまいます。スポーツと同じですね。

 

この曲、電子サウンドに多動になってしまうテンポ、オタクが好きになる要素しか入っていません。いやぁ〜、好きですね〜(CV.ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンコンテストの審査委員長)ゆうても、なんで初見なのにこんな刺さるんでしょうか?という疑問が出ました。答えは簡単。kzさんの曲がぼくに刺さるようです。中学生の時、ClariSさんの曲から、kzさんの曲が刺さる体質になったので、今回も刺さったみたいでした。

 

YouTubeKOTOKOさんの曲が沢山アップされてますね。公式で。リンク貼っとくので覗いてみてください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCYZ9uuJYYP5PX8YvpIHbEwQ

 

昨日KOTOKOさんが発表した、ゲーソンコンプリートアルバム。楽しみですね。ゲーソンはなかなかサブスクでは聞くことができないし、それぞれのゲームのサントラCDとかに別個でまとまってたりするので、聴き辛かったんですよね。それをCDで纏めて発売してくれるってのはとてもありがたい。是非手に入れたいと思います。待ってろよ、恋ひ恋ふ縁。

 

てことで、今日はこの辺で。そりでは👋