よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

俺に刺さるんだよ、そういうの

『恋花』

SING:佐咲紗花

LYRIC:佐咲紗花

SONG:shilo

 ARRANGE:中土智博

 

佐咲紗花さんにハマりました。曲を漁っています。その中に『恋花』という曲がありました。佐咲紗花さんには「バチバチに盛り上がる曲」のイメージがありましたが、この曲はバラード。どうなんだろう、と思い聞いてみました。

 

すげえ、どストレートな歌詞だな、って思いました。これは歌詞を見ながら聴くといいかもしれない、そう思って『恋花 佐咲紗花』で検索をかけると、佐咲紗花さんのブログがヒットしました。読んでみましょう。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11092774976.html

 

いや、泣くが?????こんなん耐えられん。俺には無理。泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

バスの中で聞いていたのですが、隠れてガチ泣きしてしまいました。マジで良くないです。いくらバラードとはいえ、泣く予定なんてありませんでした。

 

みんなも聞いてみてください。よろしくお願いします。

今日はこの辺で失礼します。余韻に浸ります。