よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2019/12/07の1曲

title: Light My Fire
artist: KOTOKO

 

 今日はKOTOKOの「Light My Fire」でいきます。

当楽曲は灼眼のシャナIII(final) OPで、作詞作曲がryo(supercell)となっています。この手の楽曲を挙げたら身内の古いオタク達が「懐かし〜ww見てたわw」とか言ってくるので苦虫を噛み潰したような顔面になります。つらい。

 僕は2013年終わり頃にオタクの世界に足を踏み入れた比較的新規のヲなので、灼眼のシャナを未だに見ていません。宜しくないですね、川田まみさんが復活したら見ようと思います。

 楽曲の感想ですが、イントロの重めのサウンドがめっちゃカッコよく好みにぶっ刺さりでした。サビの盛り上がりも激アツで現場で聴きたすぎる楽曲。どうでもいいですが歌詞の「Shout out」が「シャナ」に聴こえます。

 ちょっと調べてみたら、この曲は割とKOTOKOさんがいる現場では定番の1つらしい?ですね、サビでデカイ声出すまではオタクで居続けます。

シャナ楽曲でオススメとかあれば教えてください。🦀

おしまい

 

 

Light My Fire / KOTOKO #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1006534707&locale=1