よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/07/20の1曲

Title: ダイヤモンドの純度

Artist: 雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央

 

Do the 10 minutes writing. でいきます。英語は苦手です。でもいつか英語で書いてみたいですね。

 

 

 

 

Q. 「エモい感情になりたい時に聴きたい楽曲は?」

 

A. 「ダイヤモンドの純度」

 

唐突な質問でしたが、アンサーは時期によって変わります。ここ最近だとこの楽曲。(俺ガイル完ed)

俺ガイル完、良い意味で辛くて見るのやめられねぇ、、

 

これを読んでくれた皆さんはどうでしょうか?「俺は私はコレ!」ってのがあったら何でもいいので教えてくれるととても嬉しいです。

 

 

最後はいつもの、

作詞: 藤林聖子

作曲: 黒須克彦

 

Hello Alone, エブリデイワールドの作詞作曲コンビです(多分)。両者ともググったら知ってる曲が大量に出てくるはず。すごい人たち。

 

 

楽曲聴いてまた1週間仕事頑張ろうな

 

おわり

 

 

「ダイヤモンドの純度」

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E7%B4%94%E5%BA%A6/1522808795?i=1522809066