よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

衝撃的な曲に出会ってしまった忘備録

『ギミ×デミぱーりないっ♪』

SING: Mistral【リゼ(CV.種田梨沙)・マヤ(CV.徳井青空)・メグ(CV.村川梨衣)】

lyrics: Soflan Daichi

song: 酒井陽一

 

こんにちは、なんみんです。ちょっと衝撃的な曲を見つけたので、メモっときます。

 

この曲、いつぞやにTwitterで「聴いた方がいい曲」で挙げられてるのを見て、「ギミ×デミ」でApple Musicで検索をかけたら出てこなくて、ずっと聴きたいなぁ、と思ってた曲でした。後日、てか今日、ごちうさのHPを見て、この曲が入ってるシングル「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」で検索をかけたら普通に出てきました。過去の自分の検索力のNASA(無さをNASAって書くの、最近全然見なさすぎて化石)。表題曲のほうのタイトルもなかなかに興味がそそられるタイトルだったのですが、聴きたかった曲を先に聴こうと、「ギミ×デミぱーりないっ♪」をタップして視聴開始。

 

明らかにごちうさサウンドじゃないだろwwメタルみたいなギターを鳴らすなwwwwサビでツーバス踏むなwwwww歌詞の可愛さとサウンドのカッコよさのアンバランス感wwwwwwwwww

 

神秘的オーロラソース♪ あまあまなタルタルソース♪

こんなフレーズから始まる激かわな歌詞なのにサウンドがめちゃくちゃダークなのウケるが🤣

 

ちょっと衝撃的すぎたので書き置きみたいな感じでこの記事に書いときます。聞いてみてください。そりでは👋

 

 

※追記: 忘備録って英語でmemorandumらしいですね。一応noteとかmemoでも伝わるらしいけど。てかmemoがmemorandumか。