よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/06/27の1曲

Title: 約束の絆

Artist: 妖夢討伐隊[栗山未来(cv.種田梨沙), 名瀬美月(cv.茅原実里), 新堂愛(cv.山岡ゆり)]

 

お久しぶりです.書きます.

ただいま絶賛オンライン飲み会withオタクの真っ只中です.同ブログのライターの一人に感想を書けと脅されたので書いています.

オタクと楽曲をひたすら流しながら酒を飲むといつもより美味しい気がします.

 

ところで,皆さんは「境界の彼方」というアニメをご存知でしょうか?ご存知ですよね.

境界の彼方といえばopの「境界の彼方」, edの「Daisy」, 劇場版の「会いたかった空」ですが,個人的にはアニメ6話劇中歌の「約束の絆」も聴いてくれという事でこの記事を書いています.

種田梨沙さんと茅原実里さんが一緒に歌っている楽曲ってレアな感じがしませんか??

めちゃくちゃ強いとかそういう訳ではないのですが,推し補正, 思い出補正が相まって僕にとっては大好きな楽曲の一つです.どこで回収できますか?

 

作詞:小田倉奈知

作曲:俊龍

 

完全に勉強不足なのですが,俊龍楽曲でパッと出てくるのがない,,提供楽曲でおすすめなどあれば教えてください.

 

七瀬光「Beyond the Melodies」 https://music.apple.com/jp/album/beyond-the-melodies/783543008

 

 

終わり