よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/05/28の1曲

Title: ルンに花咲く恋もある

Artist: ワルキューレ

作詞 : 西 直紀 / 作曲・編曲 : コモリタミノル

 

 

3分で書きます。

昨日ワルキューレの新曲、「未来はオンナのためにある」がリリースされましたね!

 

早速「未来はオンナのためにある」から視聴しました。

強い、ありえん強い。タイトルの通り強気な言葉選びと、それを熱く引き出す歌唱力に圧倒されていたらあっという間に5分が経っていました。

 

問題は2曲目、Titleの「ルンに花咲く恋もある」です。

1曲目に圧倒されていたら、2曲目の曲の一体感が気持ち良すぎて負けてしまいました。

(オタクは聴いた楽曲が予想以上に強いと「負け」と表現するらしいです。良い意味で。)

 

サビの「BAN BAN BA BA BA BAN」がマジで聴けば聴くほど良いです。聴き込みましょう。振り付けは見なくても分かるはずです。一緒にやりたいですね。

 

 

おわり(17min)

 

 

ルンに花咲く恋もある / ワルキューレ #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1013650106&locale=1