よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

2020/05/22の1曲

Title: 水着とスイカ

Artist: Run Girls, Run!

 

作詞:只野菜摘 作曲・編曲:石濱 翔(MONACA

 

3分で書きます。

ランガちゃんのアルバム聴くぞって事で聴きました。

以前も言った気がしますが、ランガ楽曲は曲の強さにまだボーカルが追いついていない感がして中々ぶっ刺さりません、、、所謂これからに期待したいやつです。

でも逆に曲の強さに歌が追いついたら無限に推せそうなのでゆっくり待ちたいですね。

 

そんな中(新規)で1番刺さったのが本楽曲、リラックスしながらのんびり聴けます。

 

おわり

 

 

水着とスイカ / Run Girls, Run! #NowPlaying #アニュータ https://app.aniuta.co.jp/playtl/?track=1013620345&locale=1

 

 

余談

全然アニソンとか関係ありませんが、今日はflumpoolの「ラストコール」が死ぬほど刺さって一生聴いていました。エモすぎ、これぞflumpoolの真骨頂って感じです。何なんだろうな、たまに山村隆太さんの歌声が刺さりすぎてしんどくなる時があったりします。明日も聴こ。

 

終わり