よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

蒼井翔太さんの新曲を聞いてみた

『BAD END』

SING: 蒼井翔太

lyrics: 荘野ジュリ

song: 鈴木エレカ・DJ first

arranged: DJ first

 

皆さま、休日をいかがお過ごしでしょうか。なんみんです。よろしくお願いいたします。

 

今週も水曜日がやってまいりました。新曲の発売日です。今週は蒼井翔太さんの楽曲から表題曲を聴いていこうと思います。

 

正直、蒼井翔太さんの歌う楽曲って、なんかダークなイメージがあって、ぼくは苦手なんですよね。これはただ単にぼくの好みと合わないだけなので、批判でもなんでもないです。てか、蒼井翔太さん、歌の技量で言えば声優界だとトップクラスだと思っている程度には評価してます。

 

Wiki読んでたけど、蒼井翔太さん、hihiA出そうと思えば出るの、、、イカれてる、、、

 

なので、今回のBAD ENDも、ぼくの好みには合わないなぁ、、、って感じでした。あ、ちなみに3曲目の『Shake Shake! Together!』は結構いいな、って思いました。

 

蒼井翔太さん、今日からサブスク解禁されたので、気になる人は聞いてみて。ぼくはアーケード音楽ゲームの「CHUNITHM」のオタクだったので、『絶世スターゲイト』は割と好きです。他の曲をあまり知らないので高まれませんが、『絶世スターゲイト』でならメスになれます。

 

絶世スターゲイト』で絶頂するメスになりたいと思って今年のアニサマの出演者確認したら、蒼井翔太さん、まだ出演確定してなかったんですね、、、歌が上手い人を出さないでどうすんの。ま、どうせ出てきそうだし、『絶世スターゲイト』を回収して、Twitterのハンネを『絶世スターゲイト』にしたいですね。

 

てことで、今日はこの辺で。そりでは👋